ひとりごはんと旅プラン

具だくさんオムレツ

月曜日スタートです。

今週はちょっとダイエットのためランチを抜いてみる事にしました。

1キロ増量して、それが減らないどころか、1.5キロまで増えたりを繰り返しているのです。

ウォーキングもできる時は頑張ってるし、ヒップアップの筋トレも増量したし、頑張ってるのですけどね。

調度生理にもなったので、ここで一度本気で落とさないと。

でも更年期だから、本当に落ちるのか心配・・・・

朝は大豆イソフラボンのため、納豆を続けてみています。

 

無事帰宅・・・疲れた。

土日両方とも実家に行ったので、やっぱり疲れたなぁ。

玉子も消費したいので、簡単にオムレツにします。

玉ねぎ・ピーマン・ウインナーを炒めて、玉子でとじるだけ。

 

なんか、わらじみたいなでっかいオムレツになっちゃった(笑)

そしてサラダを撮り忘れ。

疲れてますね(笑)

久々具だくさんオムレツ美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了