ひとりごはんと旅プラン

カレー

今日は朝から暖かい。

天気予報で最高気温20度とあっても、風が強かったりすると肌寒く感じたりするんですよね。

なので用心して1枚多めに着るのですが、今日は大丈夫そう。

朝は冷奴を腹に流し込む。

焼きシャケとキノコのマリネ

今日のお昼はいつもの炊き込みごはんおむすび弁当ですが・・・・中身はスペシャル!!

シャケたっぷり入れました。

これだけでお昼ウキウキ!!

美味しかった!!

今日は2カ月ぶりにカレーにします。

玉ねぎと冷凍しておいた豚肉。

カレーは材料をいっぱいにすると食べきれないので必要最小限にします。

 

豚肉と玉ねぎはしんなりするまで炒めて、ルーで煮込みました。

 

レンチン半熟卵をのせて完成!!

おいしそー!!

福神漬けたっぷりで頂きました。

おいしかったー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了