ひとりごはんと旅プラン

ビーフストロガノフチーズドリア

今日は5時起き。

暖かすぎて3月31日に桜の満開発表!!

そんなにパワーなくて、見に行こうか迷って友人を誘ったら「せっかくだから頑張って見に行こう!!」と言われたので出かけてきます。

早起き少し辛かった。

今日は歩くので、朝食欲ないけれどおむすび食べました。

 

花見で6キロ、その後友人と楽しく町ブラ。

ランチ時間以外ね、ほぼ歩いてた、8時間も一緒にいましたよ。

リフレッシュできたー!!

楽しかったー!!

でもヘトヘトでした(笑)

 

今日はもう食べれればいいやの夕ごはん。

値引きシールの牛肉買っていたので、ハッシュドビーフにします。

具は牛肉とマッシュルーム・玉ねぎ。

お肉・玉ねぎ・マッシュルームを炒めてこくまろハヤシライスソースで煮込むだけ。

 

そのまま頂こうかと思ったのですが、チーズで焼きたくなっちゃうんですよね。

ごはんにたっぷりハッシュドビーフをかけて、とろけるスライスチーズのせてトースターで焼きました。

おいしい。

頑張ってつくってよかった。

リフレッシュして気持ちは軽やか!!でも体は疲労でずっしり(笑)

16時に帰宅して、さっさと風呂に入り、ごはんもスピード重視で作って食べて、21時半に寝ました。

やっぱり実家に行って働いて、休日に遊ぶと結構体に応えますね。

在宅勤務日があってよかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了