ひとりごはんと旅プラン

塩さば

本日は在宅勤務日。

今日は朝ウォーキングしました。

50分ぐらい。

ぽかぽか体があたたまるし、朝の空気気持ちいいです。

お昼は海苔とお漬物でごはん。

スーパーに行きたかったのでお料理なんてしてる時間はありません(笑)

 

朝のウォーキング時は閉じていたタンポポが昼にはパッと開いてました。

タンポポ綺麗!!

 

今日はどうしてもすじこが買いたかったのです。

明日のお弁当のおむすびにします。

 

あと塩さばを買いました。

焼き魚が食べたかった!!

 

塩さばは換気扇マックスでフライパンで焼きました。

焼いた後は換気扇の表面を念入りに拭いて匂い対策。

焼いたフライパンもすぐに洗って、なんとか匂い残りなく焼くことができました。

 

焼き魚ひさびさうまー!!!

焼き魚はさば・ほっけ・しゃけは大好き。

暖かくなったら、窓も全開で焼けるので、また買ってこよう!!と思いました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了