ひとりごはんと旅プラン

ヒガシマルのうどんスープでにゅうめんと美味しいウインナー

今日は在宅勤務でした。

土日がお天気悪かったので、朝は洗濯大会でした。

お昼は簡単ににゅうめん。

ヒガシマルのうどんスープをお湯で溶いて、茹でたそうめんを入れただけ(笑)

朝歩けなかったし、昼はスーパーへちょっとの距離だけれど歩きたくて行きました。

 

今日は夕ごはんも簡単にウインナー焼いて食べます。

ちょっとお高めウインナーです。

サラダはいつものホットもやしソースの冷奴サラダ。

ウインナーじっくり焼いたので、皮パリでジューシーで美味しかった!!

最近食欲もあんまり(食べてますけどね)。

なのでお料理もあんまり・・・・

ステーキとか全然食べたくない。

弱ってるのか?歳なのか?

いやじゃぁ、いやじゃぁ、しわくちゃになってもステーキ食べれる年寄になりたい・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了