ひとりごはんと旅プラン

ミートソースパスタ

今日は祝日。

お天気も良いし、気分もいいです。

納豆ごはんと豚汁で朝ごはん。

 

今日は祝日ですが、明日在宅で体がラクだし実家に行こうかな。

今日もウォーキングしながら最寄駅まで。

暖かい通り越して汗かきましたよ。

本当に3月?!

 

帰宅後衣替えついでに断捨離。

貧乏性なのでなかなか洋服捨てれないのですよ。

でも一人暮らしの狭いお家なのでさすがに捨てないとヤバイって事で、古いTシャツなどは窓ふき用として使うとして、再利用できないものはサヨナラしました。

がんばった!!(笑)

 

さすがに疲れたのか、今日は作り置きの冷凍ミートソースを出してきて簡単夕ごはんです。

サラダつくってパスタ茹でただけ。

 

久々のパスタは美味しかった!!

ごはん好きすぎて、たまにしか麺類食べない。

 

そしてダブル炭水化物のパン。

ミートソースだとパンも食べたくなってしまう。

いっぱい動いたからいいよねぇ~って事にします!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了