ひとりごはんと旅プラン

ハンバーグ

最近暖かくなってきたので、ちょっとダイエット?!しようかなーと。

0.5キロぐらい落としたい。

おやつ食べたいけれどしばし我慢。

そしてお昼を食べたら15分ぐらいお散歩してます。

太るのは簡単だけど、痩せるのは大変なのでね、ちょこちょこ調整大事ですね。

 

安いからと大根をまるまる1本購入してしまったので、一生懸命たべないと。

まずは大根サラダ。

大根を千切りして塩をふって水分を絞る。

あとはカニカマ。

ごま油と和風ドレで中華風です。

あとはスーパーで買ったハンバーグ!!

ハンバーグ好きすぎですよね。

たびたび登場しすぎ。

 

牛脂がついていたので、それで焼いてみました。

 

付け合わせのジャガイモも焼いてトッピング。

 

大根サラダ久々美味しかった!!

シャキシャキ感がいいですね。

 

ハンバーグにケチャップ・チーズ・目玉焼きとスペシャルです。

おいしー!!

ジャガイモもこんがりほくほくで美味でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了