ひとりごはんと旅プラン

お惣菜のメンチカツとイカフライ

毎週毎週疲れたーと言っているおばさんのotonosamasamaです(笑)

他にいう事ないんかい!?ですよね。

今日は土曜日で実家デーです。

この土日は確定申告や片づけをやりたい(やらないとヤバイ)と思っていたので、気合で起きた気がします。

玉子と海苔で朝ごはん。

そして駅までウォーキング。

今日も暖かかった。

エアコンをつけないで良い時間が増えて嬉しいです。

 

先週母が膀胱炎だと言うから病院に連れて行きました。

退院したばかりなので心配していました。

「疲れてる」と言っていましたが、膀胱炎は良くなったみたいです。

歳だから仕方ないけれど、心配するのも疲れます。

とりあえず週に1回私ができる事、お掃除・お洗濯・ご飯作りをこなしてきました。

多少でもね、母のサポートになればいいな。

そして帰宅後スーパーへ買い出し。

急いでお家に帰って、ネットスーパーで紙類のまとめ買いを受け取りました。

お掃除用品・ウエットテッシュ・トイレットペーパーなど値上しそうなものを買いだめしましたよ。

さて、これを明日はお片付けしないと。

 

疲れてお惣菜を爆買い。

こんなに食べるんかーい!!

 

とりあえず今日は食べて早く寝る←毎日言ってる気がする(笑)

春雨サラダ美味しいなー。

もう1回分残りあります。

サラダ作って置くと楽ですね。

 

フラーイ!!

メンチカツ美味しかったです。

イカフライはまあまあ。

でもラクちん夕ごはんでした。

満足満足、美味しかったと思う事が大事です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了