ひとりごはんと旅プラン

まだ寒いけれど冷やし中華はじめました

祝日があったから今日はすっきり目覚め!!

実家デーなので、納豆玉子ごはんでさらっと食べてウォーキングしながら向かいました。

久々歩いたので気持ちよかった!!

もっと歩きたいと思ったので、明日歩こうと思います。

 

今日の夕ごはんは・・・・冷やし中華(笑)

なんだか食べたくなっちゃったのよね。

中華麺を買って茹でて、薄焼き卵作って、キュウリとハムを千切り。

たれはかんたん酢・ごま油・麺つゆで作りました。

 

冷やし中華おいしー!!

夢中で食べました。

すっごい満足!!

明日は休み。

お買い物するんだ!!

休日楽しむぞー!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了