ひとりごはんと旅プラン

焼き鳥とスナップエンドウのサラダ

今日で1月終わり、早いですね。

朝は作って置いたコンソメスープ最後。

美味しかったなー。

また何か汁もの作ろう。

 

今日はいつものおむすび弁当。

 

冷蔵庫にあるもので、何ができるかなー?

仕事のあいまに今日の楽しみの夕ごはんを考える。

そうだ!!ネギを消費しよう!!と、思いついたのが焼き鳥。

ワンパターン(笑)

 

鶏肉をこんがり焼き、ネギも焼き目を入れて焼きます。

あとは市販のたれをからめるだけ。

 

今日も満足夕ごはんの完成!!

 

ネギとろっとして甘くておいしい!!

焼き鳥にして正解でした!!

 

サラダはスナップエンドウのサラダ。

大好きなスナップエンドウが出てきました。

胡麻ドレで頂きましたよ。

 

今日も美味しいごはんが食べれて幸せです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了