ひとりごはんと旅プラン

しょうが焼き

日曜日ですが出稼ぎデー。

朝4時半起床でした。

あれ?よる?私起きたほうがいい時間なんだよね?と、寝ぼけながら何度か確認(笑)

暗いので起きたほうがいいのかわかりませんでした。

朝はコンソメスープを急いで食べる。

出稼ぎ行ってきまーす!!

 

朝の気温マイナス4度、昼間も最高気温1度ほどの予報なのでカイロをポケットに入れました。

これでも足らなかった。

骨の芯まで冷えました。

 

しばしの癒しの時間、お昼は玉子サンド弁当。

玉子ね、今3パックあるんです。

ヤバイよね、食べないとやばーいい!!

湯ぶねにつかってしっかり温まってから夕ごはんです。

疲れたので肉を食べないと!!

昨日勝っていた特売のお肉でしょうが焼き。

ショウガ・少しニンニク入れてだし醤油で味付け。

 

今日は体を動かしたので、もりもり食べました!!

美味しかった!!

労働の後のがっつりごはんは最高ですね。

明日から月曜日スタート、がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了