ひとりごはんと旅プラン

ウインナーカレー

去年の年末からお仕事でいろいろ頭を使うので、なんだか眠い&糖分(昨日はチョコビスケットめっちゃ食べた)を欲しがっているotonosamasamaです。

朝起きれないと困る!と思って、起きる(朝準備する)夢ばかりみますよ(笑)

仕事楽しくて集中して頭フル回転してます。

慣れるまで、3日・3週間・3カ月と段階がありますよね。

もうちょい踏ん張っていきますよ!!

朝はいつものインスタント味噌汁でごはーん。

 

お昼はいつもの混ぜ込みわかめおむすび弁当。

ぱぱっとごはん食べて、昼にドラックストアのはしごして、価格をチェック。

一番お買い得な値段のドラックストアでハンドクリームをまとめ買いしました。

お得に買えてなんだかとってもうれしい。

 

今日はカレーにします。

ウインナーを消費したかったので、ウインナーカレー!!

トッピング用の目玉焼きを先に焼き、玉ねぎ・ジャガイモ・ウインナー(煮込み時間少なくするために細かく切った)を炒めて煮込むだけ。

 

目玉焼き失敗して見た目ちょっと悪いですが、美味しかった!!

明日出社すれば3連休!!

何も予定ないですが、美味しくごはんを食べて、穏やかな時間を過ごせるのが楽しいです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了