ひとりごはんと旅プラン

焼きそばとウインナー

流行り病発症から3日目。

もうだいぶ元気です。

とりあえずお薬を飲むために朝インスタント味噌汁を頂きました。

 

もう平熱に戻ったし、ほぼ元気なんですけど、またぶり返したら怖い!!

あの高熱の辛さがやばかったので、動き回るのもほどほどにしたいと思います。

といっても、シャバ(お外)には出れないので、お家の中で動き回るしかできないのですけどね。

 

お昼は焼きそばを作って食べました。

うん、美味しい!!

 

その後お部屋のお掃除。

お風呂場を念入りに掃除しました。

天井とか、気になってた部分をしっかり落としましたよ。

あと部屋中の巾木やら棚やらぜーんぶ、ホコリをやっつけました。

そして今年の年賀状の案(実家分)を作成。

こんなに時間があるとはかどってしまって、あっという間にやる事なくなりました(笑)

 

夕ごはんはウインナー焼いただけ。

1日お家にいるので、食欲がいつも通りとはいきません。

でもしっかり食べましたけどね(笑)

 

動いてないのに、お菓子もしっかり食べちゃうんだなー。

 

さて、明日は何をしようかな。

時間がもったいないし、こんな日々を送って来週お仕事復帰できるのだろうか?

体力なくなって疲れてしまうのではないかと心配です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了