ひとりごはんと旅プラン

チルドのシュウマイ

今朝も11月とは思えないほど暖かった。

朝ごはんは食べる時間がなくなり、また朝食抜き。

ずっと食べてないから時間配分がまだうまくできないのよね。

お昼は混ぜ込みわかめシャケおむすび弁当。

 

今日もラクしてチルドのシュウマイで夕ごはんです。

チン!!

 

夕ごはんの完成です。

 

豚汁ラストには玉子を入れました。

この黄身半熟具合が美味しいのよね。

 

チルドのシュウマイ美味しかったです。

週の半ばになってくると、やっぱり疲れてテキトウに夕ごはん済ませたくなるのよね。

週末に作り置きできればいいのだけれど。

寒くなってきたし、キッチン仕事がいやになってきてるのもありますなぁ。

さて、もうひと頑張りです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了