ひとりごはんと旅プラン

オムチーズカレー

今日もお腹を満たすだけのお弁当。

いつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。

今日会社に行けば、4連休です!!

 

なんだかずっとお休みだったので、たった2日間会社に行っただけで疲れました。

体というか、気持ちが疲れるのかな。

カレーの残りがあるので、今日は玉子をバターで焼いてオムカレーにします。

ニンニクの芽キーマカレー

 

ごはんをチン。

玉子をバターたっぷりで半熟に焼いて、スライスチーズをのせ、カレーをかけました。

オムチーズカレー!!

半熟たまごとチーズが美味しかった!!

 

明日は友人とドライブ。

久々遊ぶので、楽しみ過ぎて興奮していますよ。

遠足前の気分(笑)

早起きなので、さっさと寝ます!!

楽しみだ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了