ひとりごはんと旅プラン

豚小間肉の宮殿のたれ焼肉

今日は北海道物産展で買ったシャケまるごと1切入りおむすび弁当。

2022/09/24の休日ごはん

美味しかった!!

シャケ高いから贅沢弁当です。

 

週末に冷凍庫が届くので、ちょっと冷凍庫整理。

豚小間肉を解凍してニンニクと麺つゆで下味をつけます。

 

あとは炒めて宮殿のたれで味付け。

ジューっと焼き目をつけながら焼きました。

サラダはキュウリとコーンとツナのサラダ。

キュウリはコロコロに切って、塩をしてかるく水分をしぼる。

あとはコーンとツナとマヨであえました。

 

焼肉!!焼肉!!

 

焼肉のたれは宮殿が一番好きなんですよねー。

おいしー!!

 

もやしのナムルの残り。

 

キュウリとコーンとツナマヨサラダは間違いなく美味しい。

コーンの甘み美味しいなぁ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了