ひとりごはんと旅プラン

お惣菜で済ませた休日

シルバーウィーク最終日はとっても良いお天気!!

たまった洗濯と、衣替えの洗濯とすべて乾きました。

気持ちいい!!

 

朝ごはんはレンチンウインナーでホットドック。

パンは軽くて良いですね。

この間朝にごはんを食べたら気持ち悪くなって。← 加齢か??

パンはサクッと消化するのでいいなーと気が付きました。

 

ちょっと暑いけれどエアコンつけなくても窓をあければ良い感じ。

 

非常時用のランタンも充電。

 

その後はいつものお掃除タイム。

トイレ・お風呂・キッチン回りなどお掃除。

お掃除は面倒だけれど、やってしまえば綺麗になって、気持ちすっきりです。

 

その後は気になっている事を調べたり、考えたりしましたよ。

楽天のお買い物マラソンでいろいろ購入したかったけれど、お金を使うのを躊躇してしまい、いろいろ決断できなかった。

結果、ひとつだけ買いました。

週末に届きます。

 

今日は頭も使ったし、おさぼりデー。

あ、いつもおさぼりしてますね。

昨日購入したチキンをトースターで温めるだけ。

 

最近食べたいモノも浮かばないので、作る気持ちもなし。

無理はいけない。

食べたいとき頑張ればよいさー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了