ひとりごはんと旅プラン

ハニーマスタードチキン

今日はシルバーウィーク中日です。

3日行けばまた休みだ!!

どんより気分で行きたくないけれども、マイナスに考えるのは良くない。

はりきって行きますよ!!

行けば楽しいかもしれないし、はじめからマイナス気分では悪いもん引き寄せる気がする。

今日もいつもの混ぜ込みわかめ若菜の梅干し入りおむすび弁当。

 

1日何事もなく過ごせました。

よしよし。

今日は久々ハニーマスタードチキンソテーを作ります。

はちみつにマスタードたっぷり。

あとお醤油をちょっと入れてねり練り。

 

ソースを作って置きます。

 

鶏もも肉を皮パリで焼いて最後にハニーマスタードソースをからめます。

 

昨日はろくなもの食べてないので、今日はしっかり頂きますよ。

 

ハニーマスタードチキン!!

甘めで酸味もすこしあって食が進む味です。

ごはんもりもり頂けます。

 

サラダはポテサラの残りを食べました。

 

こちらotonosamasama地方は台風は何事もなく過ぎていきました。

大雨もなし、風がすこし強かったぐらいかな?

よかった。

でも九州では被害あったみたいで、心配ですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了