ひとりごはんと旅プラン

から揚げサンドイッチ

今日は1日オフ!!

ちょっとお寝坊してベットでうだうだ。

そんな時間が大事ですね。

朝昼兼用ごはんは残りもののシチューごはん。

 

昨日と今日とお天気最高だったので、2日間洗濯大会でした。

二日目の今日はお家のあらゆるものを洗いまくりました!!

昼過ぎにほぼ乾きましたよ。

暑かったけれど、お日様に感謝!!

 

今日はネットスーパーを頼みましたよ。

またまた備蓄在庫を少し買いました。

油の値上げ止まりませんね。

サラダ油・マヨ・ツナ缶と油関係を追加しました。

最近支出が多くて反省しつつ、心配で買っていますよ。

 

そんな中楽天のスーパーセール参加。

スニーカーのレギュラーメンバー4足なのですが、一部買い替え時。

フルタイム勤務もスニーカー、出稼ぎもスニーカーだし、実家デーもスニーカー。

これは必要経費という事で2足追加しました。

あとダウンコートを購入。

コートは4年ぐらい買ってないので、そろそろと思い買いました。

致し方ない出費で痛いですが、届くの楽しみ。

 

買い回りもあるし、気になっていたのでソーラーランタンを買いました。

スマホも充電できるというもの。

試しにソーラーで充電して、スマホを充電してみました。

時間はかかるけれど、充電されてるみたい。

追加でもう一つ買いましたよ。

 

夕ごはんはから揚げサンド。

日清のからあげ

レタスはさみ過ぎて許容範囲オーバーしてますが、ギュっとして食べました(笑)

久々の汁もの、インスタントのポタージュがしみました。

美味しかった!!

明日は月曜日だ!!

また1週間がんばるぞ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了