ひとりごはんと旅プラン

日清のからあげ

やっと金曜日です!!

2週続けて6連続勤務だったので、さすがに疲れたー!!

仕事も落ち着いてきたので、今日1日やり過ごせば休みです。

今日は玉子とチーズのサンドイッチ弁当。

 

頑張ったご褒美にケンタッキーでも買って帰るかなー(カーネルさんの誕生日だったらしいですね)と思ってのですが・・・

ケンタッキーに立ち寄る事すら疲れてしまって、まっすぐ帰ってきました。

近所のスーパーで値引きシールの鶏肉を買う。

今日は日清のから揚げ粉でからあげにします!!

 

まぶして揚げるだけ簡単。

 

たまに食べたくなる日清のから揚げ。

おいしいんだなー。

サラダはレタスちぎってキュウリ千切りにしただけ。

土日は久々の晴れ!!うれしー!!

雨続きで着るものなくなるかと思ったくらいです。

2日間洗濯大会だ!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了