ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

ケンタッキー!!

投稿日:2020年4月30日 更新日:

一週間に一度の出社は疲れます。

一気にすべてをやらなければいけない。

在宅勤務はありがたいので、仕方ないですね。

疲れた事を言い訳に。

ケンタッキーを買ってしまいました!!

やった!!

スナップエンドウを茹でて、サラダを作れば夕飯は完成ですよ。

ラクちん。

じいじの夕ご飯。

鶏肉嫌いなじいじも、ケンタッキーは好きなんですって。

なら食べなはれ!!

翌日。

otonosamasama「久々のケンタッキー美味しかったね!!」

じいじ「え?あれケンタッキーだったの?」

otonosamasama「え?あんなに美味しい唐揚げ、ケンタッキーってわかるでしょ?」

じいじ「お前が揚げたんだと思ってた。ちょうどいい味付けでね。」

ダメだ・・・

なに食べさせても味音痴。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

ブロッコリーとキュウリのツナマヨサラダと残りもの

火曜日です。 朝はコンソメスープの残りを食べきりました。 次はどんな汁ものを作ろうか?食べたいモノが浮かびません。   お昼はハムチーズサンド弁当。 山型パン気に入ってしまって、最近こればっ …

カツカレー

今日も(4/10)また感染者数185人以上と速報が出た!! 忘れてはならないのは、パンデミックという事です。 過剰すぎる注意が必要。 今日は冷凍のカレーを消費します。 そう、なぜならカツがあるから!! …

チーズハンバーグとコールスローサラダ

冷蔵庫にある食材が、いつもワンパターンのotonosamasamaです。 いつも食べているメニューもワンパターンだものね。 キャベツとキュウリ。 これはだいたい冷蔵庫に入っているレギュラーメンバー(笑 …

豚薄切り肉のチーズカツレツ

月曜日、今週もスタートです。 でも今週頑張ればシルバーウィーク!! 3連休の後また3連休のスペシャルがやってきますから、うれしいです。 今日はあさりとしめじの炊き込みご飯おむすび。 また休みに炊き込み …

ポークジンジャー

火曜日の今日は在宅勤務日。 在宅勤務日だから安心したのか、疲れがどっと出て、起きれなかった。 生理痛が辛かったのもある。 目覚ましが鳴っても止めて、浅い眠りを何度か繰り返し8時近くまでベットで過ごしま …










2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。