ひとりごはんと旅プラン

とんかつ

木曜日です!!

朝ベットから出れない・・・・もうひと眠りしたい!!

疲れたまってきています。

今日はハムチーズサンド弁当。

 

休日に実家で作ったとんかつ。

1切れもらって帰ったので、トースターでカリッと温めて簡単夕ご飯です。

2022/08/27の休日ごはん

 

疲れてたので、とんかつがあってよかった・・・

otonosamasamaはひれかつが好みだけれど、たまにロースカツも美味しいですね。

 

サラダは昨日作ったキャベツとキュウリのナムル。

 

今週は朝いつもより早く出て2駅歩いて会社に行っています。

気になっていた足のむくみがすっきり!!

体重も落ちました。

定期代を節約するために以前は歩いていたけれど、夏は夏バテ・熱中症を心配して歩くのをやめていました。

節約で歩いていたけれど、その歩く事で日々の体調を整えていたんだなーと実感!!

なるべく歩こうと改めて思いました。

10月に定期が切れたらまた節約で2駅ケチって購入したいと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了