ひとりごはんと旅プラン

しょうが焼き

今週は3日働けば祝日があるので、ちょっとウキウキです。

早く帰るために、朝残業と昼残業しているので、今日もおむすび弁当。

 

やっぱり毎日仕事がたまらないように朝残業と昼残業続けててよかった。

また相方が休みました。

先週ワクチン打つからって2日連続休んだばかりなのに・・・・

もうこれは私への試練なんだと思って、受け入れるしかないのかも。

たぶん今後もこうやってたびたび休むんだろうし、当てにしなきゃいいんだ!!

 

さて、今日は休日のまかないメシのしょうが焼きがあるのでラクちん夕ごはんですよ。

キャベツの千切りは、硬いキャベツでごわごわだったので、しょうが焼きと一緒にレンチンして温キャベツにします。

 

にーく!!にーく!!

美味しい物食べて気持ちをリセット!!

 

サラダは昨日の残りもの。

レタスたっぷりで頂きます。

 

しょうが焼きはニンニクもたっぷり入っていてスタミナばっちりです。

え?明日も仕事なのにニンニク?

暑い夏はスタミナつけないとね。

なのでニンニク臭も仕方あるまい(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了