ひとりごはんと旅プラン

きゅうりと大根の中華サラダとポン酢でさっぱりおろしチキン

やっと金曜日!!

今週もあっという間でした。

お昼はハムチーズサンド弁当。

 

今日会社のシステムが不安定になり、仕事が進まないので仕方なく←仕方なくですよ(笑)定時で帰ってきました。

だって仕事進まないのはしょうがないんだもーん!!

来週は木曜日に祝日があるし、なんとかなるでしょう!!

今日は花火大会だし←行かないけど。

 

今日はのこりものを食べるのでサラダはきちんと作りました。

大根とキュウリを千切りして塩をまぶして水出し。

ごま油・白だし・かんたん酢で中華サラダにしました。

 

手羽先のから揚げチキンの塩コショウ焼きの残りをトースターでパリッと温める。

あとは大根おろしをおろすだけ。

 

今日は残りものだけどご馳走です!!

 

から揚げと塩焼きは大根おろしたっぷりにポン酢でさっぱり頂きました。

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了