ひとりごはんと旅プラン

ざるラーメン

今週はとても忙しく、さらに1人急にやめて、ベテランの方が2日も体調不良で休み。

がんばってこなしても、どんどん仕事がたまってしまいます。

会社に確認の上、昼休みを30分残業にあてました。

※なるべく早く帰れるように。

なのでおむすび弁当。

もう疲れたー!!

 

へとへとなのと、厚さで食欲ダウン。

前に業務スーパーで買ったざるラーメンにします。

どんな味なのかな?

 

玉子を焼いて、キュウリを千切り、ハムとトマトと準備。

 

野菜いっぱいなので大盛になりました!!

 

うんうん、冷やし中華みたいな味でした。

 

梅雨も氷をいれてキンキンにひやして。

冷たい物を食べると、体もクールダウンする気がします。

明日は朝30分早く出て、朝残業・昼残業・夕方はちょっと残業で仕事片付けますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了