ひとりごはんと旅プラン

目玉焼きとウインナー

たまに外食しただけで、なんだか調子がくるいます。

いつも自分のペースでごはんを食べているから、急にがっちり食べるとペースが乱れる気がする。

今日も五目おむすび弁当。

 

仕事はベテランさんがいなくなった事もあり、無理してがんばらなければいけない状況になってます。

疲れた。

毎日いろいろな事がおきて、頭パンクしそうですよ(笑)

今日はもうメニューを考えるのも面倒で、玉子焼きとウインナーごはんです。

 

シャケも少し残っていたのでシャケごはん。

シャケうまー!!

 

レタスは千切りしてたっぷりめに。

目玉焼きとウインナー焼くだけ簡単、そして間違いなく美味しい。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了