ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンとさっぱりコーンサラダ

月曜日です。

1週間スタート!!

気持ちはだるだる。

ま、頑張りましょう!!

月曜は面倒になり、炊き込みご飯おむすび弁当。

 

夕ごはんは好きな物たべるぞー!!

鶏もも肉をコールドスタートで塩コショウのみで焼きました。

 

仕上げはレモンとバター。

定番のレモンバターチキンソテーです。

 

1日の中で夕ごはんが一番楽しみ。

今日も食べたいメニューを食べれて幸せです。

 

レモンバターチキンはさっぱりして美味しい。

 

コーンとブロッコリーは、オリーブオイルちょぴっとと塩、レモン汁でさっぱりサラダにしました。

暑いとすっぱいものとか、さっぱりした味が欲しくなりますね。

今日は暑くてびっくりしました。

軽く夏バテ?と思ったぐらいだるだる。

でもこんだけしっかりご飯食べてるからまだバテてないか(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了