ひとりごはんと旅プラン

冷やし中華とギョウザ

今日は1日お休み!!

あーうれしいー。

お天気もよかったので連日ですがお洗濯しました。

お洗濯カラッと乾くと気持ちがいいですね。

11時頃朝昼兼用ごはん。

生めんを買ったので、冷やし中華にしました。

たれはかんたん酢と麺つゆとごま油でテキトウに作って。

具はキュウリとカニカマ。

 

うまー!!

暑いので冷たい麺美味しいですね。

 

午後マックで友人とお茶しましたよ。

ソフトクリーム食べちゃった。

 

友人からの沖縄土産をもらいました。

写真もいっぱい見せてもらった。

梅雨の沖縄でしたが、写真はみんなきれいでしたよ。

 

その後友人の車で特売のスーパー2件回りました。

いつもね、いろいろ連れて行ってくれるんです。

ありがたいです。

レタス80円、ケチャップ100円、ギョウザ89円と特売品をゲット!!

 

夕ごはんは特売でゲットした餃子を焼きました。

 

こんなにいっぱいで食べきれるか?と思ったけれど、全部たいらげました!!

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了