ひとりごはんと旅プラン

ガーリックチキンソテー

今日は待ちに待った?休日です。

休日と言っても実家デーですが。

2022/06/18の休日ごはん

寝坊しました!!

つい二度寝してしまいましたよ。

2週連続6連続勤務だったから、疲れてたんですね。

慌てて起きて洗濯(梅雨入りしたので洗濯チャンスにしないとね)し、朝ごはんはスンドゥブチゲの残りを食べきりました。

朝から20度もあったので、スンドゥブチゲ食べたら汗が・・・・

でも健康のため、アンチエイジングのため実家まで歩いて行きましたよ。

歩くととてもすっきりします。

体も頭もね。

 

さて、実家で家事をして疲れていると思ったら、意外に元気。

今日はニンニクチャンスだし、好きな物食べますよ。

ブロッコリーを茹でてツナマヨサラダにしました。

 

そして定番のチキンソテー。

コールドスタートで皮パリに焼きます。

ニンニク・塩コショウでシンプルに味付け。

 

ごはん大盛で食べますよー!!

食欲があるって元気な証拠。

 

シンプルに(塩コショウ・ニンニク)焼いたチキンソテーは美味しい!!

皮パリパリで幸せ。

 

サラダもツナマヨは絶対に美味しい。

明日は1日オフ。

明日も美味しい物食べて元気チャージするぞー!!

 

少し仕事で疲れてたから。

無理せずがんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了