ひとりごはんと旅プラン

焼きしゃぶ??

今日は少し暑そうなのでうどん弁当にしました。

おうどん久々だったので美味しかった!!

頂きものの韓国のりたっぷり。

 

今週は日曜日が単発のお仕事なので、ニンニクチャンスは金曜の今日だけ(笑)

冷凍しておいた牛肉を朝から解凍して塩コショウ・ニンニクチューブで軽く味付けして焼きます。

 

夕ご飯です!!

 

野菜は悪くなるのが早いので、安く買ったら早く食べる(笑)

忙しいです。

これから暑くなると、なおさらコスパよく買うのは難しいですね。

 

焼きしゃぶ??はポン酢をかけてさっぱりと頂きます。

美味しかった!!

暑くなりはじめはさっぱり味欲しくなりますね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了