ひとりごはんと旅プラン

かいわれちゃんを収穫してワンパクサンド

土曜日の朝です。

疲労感どっぷりですが、本日は実家デー。

とりあえず腹ごしらえして行ってきます!!

もちろん歩いて行きました。

動いているとね、エンジンかかって意外と元気に1日頑張れましたよ。

実家で家事という名の労働をして、美容院でカラーしてきました。

帰りに100均寄ったりして買い物。

1日フル活動でしたよ。

帰り道も半分歩いたので、合計10キロ運動しました。

いい汗かいた!!

 

かいわれ大根を植えてから12日後です。

緑化させました。

そして本日頂きますよ(笑)

 

ちょびっとの量でした。

 

冷凍庫にあったロティサリーチキンを解凍して、ワンパクサンドにします。

トーストしたパンにロティサリーチキンとかいわれちゃんをのせて。

 

レタスもたっぷりね。

 

ラップでぴちっとはさんで、ワンパクサンドの出来上がり。

 

今日は1日いろいろ予定をこなして疲れたので、火をつかわない夕ごはんでした。

でも自分で育てたかいわれ大根を食べれるって、なんだかとっても嬉しい夕ごはんでしたよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了