ひとりごはんと旅プラン

レトルトのミートソース

GWはカレンダー通りのotonosamasamaです。

今日はお仕事。

通勤は地下鉄も街中も人が少なかったですよ。

いつも交通費をケチって1駅歩いているのですが、歩きやすい!!

お仕事は嫌ですけど、なんだか朝から気分よかったです。

お昼はお惣菜のチキンカツの残りで、チキンナゲットサンド弁当。

そしてプチ残業でしたが、明日休みだと思うと残業もへっちゃらでした。

 

ぜんぜん疲れていないので、きちんと自炊する気まんまんでしたが、帰宅後になんだかパスタが食べたい気分になりました。

しかもミートソースが食べたい。

ひき肉買って帰ればよかったなーと思いつつ、仕方ないのでレトルトにしました。

 

最小限のお湯でパスタを茹でる。

ソースはレンチンです。

 

あっという間に夕ごはんの完成。

ミートソースのミートはどこ??ってぐらいサラッとしたソースでした。

ま、安いレトルトだから仕方ないですね。

チーズトーストも追加で食べちゃった。

冷凍庫がもうちょっとすっきりしたら、ミートソースとか、ギョウザとか、作り置きしようと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了