ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ つゆ・みそ汁 パスタ 夕ごはん 朝ごはん

ミートソースパスタ

投稿日:2023年3月23日 更新日:

今日は祝日。

お天気も良いし、気分もいいです。

納豆ごはんと豚汁で朝ごはん。

 

今日は祝日ですが、明日在宅で体がラクだし実家に行こうかな。

今日もウォーキングしながら最寄駅まで。

暖かい通り越して汗かきましたよ。

本当に3月?!

 

帰宅後衣替えついでに断捨離。

貧乏性なのでなかなか洋服捨てれないのですよ。

でも一人暮らしの狭いお家なのでさすがに捨てないとヤバイって事で、古いTシャツなどは窓ふき用として使うとして、再利用できないものはサヨナラしました。

がんばった!!(笑)

 

さすがに疲れたのか、今日は作り置きの冷凍ミートソースを出してきて簡単夕ごはんです。

サラダつくってパスタ茹でただけ。

 

久々のパスタは美味しかった!!

ごはん好きすぎて、たまにしか麺類食べない。

 

そしてダブル炭水化物のパン。

ミートソースだとパンも食べたくなってしまう。

いっぱい動いたからいいよねぇ~って事にします!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, つゆ・みそ汁, パスタ, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

やる気なしでチキンナゲット

やっと休日です!! 明日も出稼ぎなので今日の休みは有効に使わないと。 麻婆茄子の残りがあったので、麻婆茄子ごはんで朝昼兼用ごはんです。   ずっとぐずぐず天気だったので、洗濯物がたまってまし …

から揚げの甘酢あん

朝方の雷と土砂降りで目が覚めましたよ。 最近こういった変なお天気多いですね。 月曜日1週間スタートのお弁当は玉子チーズサンド弁当です。   今日は忙しかった。 処理しなければならないものもい …

にわとりの日パック

今日も実家デー。 朝は納豆たまごかけごはん。 たまごと納豆を混ぜると、飲み物!!(笑) するする入って年寄りには向いているごはんです。 美味しかった。   今日は少し疲れも出てきて、つい・・ …

筍ごはん

今日は在宅勤務日です。 朝は最近定番の冷奴とめかぶ。 めかぶ美味しいから続けたい(水溶性の食物繊維は朝いいらしい)けれど、高いのよね。 わかめの酢の物でも作ろうかな。 今日は4キロウォーキング。 汗か …

ビーガンランチ

今日は友人とお買い物。 友人が食べたいと言ったビーガンのお店へきました。 ビーガンなんて初めて。 サラダ・餃子・から揚げ・野菜のあんかけに玄米。 そしてマッシュルームのお味噌汁。 お野菜だけで出来てる …










2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。