ひとりごはんと旅プラン

お惣菜のチキンカツと冷奴サラダ

今日は自宅で1日まったりデー。

午後から雨になるので、少しだけ洗濯しました。

 

そして遅めの朝ごはん。

実家へも行かないので、目玉焼きを焼いて食べました。

朝ごはんをゆったり食べれるって幸せ。

 

今日はいろいろ用事も片付けます。

たまった段ボールとペットボトルを近所のスーパーへ持って行きます。

リサイクルポイントを貯めるためです。

後はGWのお出かけプランを考えたり、家計簿つけたり、トイレ・風呂・床掃除などしました。

 

今日は残りもので夕ごはんを頂きます。

昨日疲れて納豆と共に買ってしまった特売のチーズチキンカツ。

 

しょうが焼きの残りもあったので、いっぱい食べるものがある!!

 

サラダはいつものキュウリと冷奴のサラダ。

ホットもやしソースで頂きます。

これが美味しいんだ。

これで最後だったので、またホットもやしソース買っておこう!!

夏になったらしょっちゅう食べたくなりそうですから。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了