ひとりごはんと旅プラン

ニチレイの冷やし中華とハンバーグ

お仕事1週間疲れたー!!

でも今日は実家へ行きますよ。

朝食欲がなかったので、食べずに実家へ歩いて行きました。

実家まで6キロ、1時間10分かかります。

実家に着くとお腹ペコペコでした。

そうだ!!あれがあった!!

ニチレイの冷やし中華です。

興味があって買ったのですが、自宅冷凍庫はいっぱいなので、実家冷凍庫に入れていました。

レンチンしても冷たく食べれるとか・・・・

 

3分半チンして、具材を乗せたれをかけて頂きました。

味はそうね・・・・冷やし中華好きのotonosamasama的には残念かな。

冷やし中華の麺を買って、面倒でも調理したほうが良いと思いました。

 

今日は実家へ行き、家事をしましたよ。

無理せず、毎回今日はこれを重点的に掃除しようかなーとか。

疲れるのでほどほどにしますよ。

 

実家から帰宅。

やっとotonosamasamaの休日スタートです。

冷凍庫整理でハンバーグにします。

朝から冷凍庫に移動(解凍のため)していました。

 


2022/04/23休日ごはん

ハンバーグにケチャップかけてスライスチーズオンです。

あー美味しかった!!

 

 

明日は実家通いもお休みして、のんびりします。

やはり少し疲れました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了