ひとりごはんと旅プラン

冷蔵庫にあるもので作ったカレー

お仕事2日目です。

やはり少し疲れました。

慣れるまで1~2週間は仕方ないですね。

朝はまたまた冷奴。

とりあえず食べないよりはいいかなーと言う朝ごはん。

 

お昼は昨日と同じ、たけのこご飯おむすびです。

おせんべいのおやつ付き(笑)

 

日曜日に冷蔵庫にあるものでカレーを作っておきました。

冷凍庫に残っていた鶏肉・この間の味付けステーキ肉の残り・ピーマン・ジャガイモ・玉ねぎです。

火が通りやすいようにすべて小さくサイコロ状にしましたよ。

 

煮込み時間も短くて済むので、電気代の節約です。

 

お家に帰ったら目玉焼きだけ焼きました。

あとはカレーを温めておわり!!

カレーは疲れて食欲がなくても食べれますね(笑)

さて、早く寝てまた明日から頑張りますよ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了