ひとりごはんと旅プラン

ささみフライ

朝は味付け海苔とごはんのお供でごはんです。

ほぼ毎日6キロ歩いているので、少し疲れがたまってきました。

今日頑張れば明日は休み!!

お天気も良いし19度まで気温が上がるんですって!!

お洗濯大会するぞー。

 

今日は夕ごはん作り頑張れる気がしなかったので、実家のまかないメシ作りの合いまに自分のおかずも作りました。

2022/04/05休日ごはん

ささみふらーい!!

 

今日は早めにお風呂に湯をはり、ゆっくりストレッチして体を温めました。

豪華夕ごはん(笑)

 

実家で作ったささみフライ。

うまー!

 

この間のシチューがちょっとだけ残ってたので、マカロニ茹でてミニグラタンにしました。

ポテトサラダとシチュードリア

 

サラダはスナップエンドウ茹でただけ。

でもスナップエンドウ大好きなので、最高に美味しかったです。

 

早めに寝て、明日はいろいろ家事やら用事やら済ませますよー。

楽しみ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了