ひとりごはんと旅プラン

何も作らず余りもので済ませた休日

夜中に地震がありましたが、一応朝いつものように起きました。

というか余震があったしぜんぜん眠れませんでした。

電車や地下鉄は止まっていましたが、バスは動いているみたい。

バスと徒歩でなんとか実家にはいける。

実家や店などが散らかっていたら手伝わないとなーと思い、朝ごはんはごはんのお供で頂きました。

その後母から連絡があり、店もお家も被害はさほどないと言う事で今日は1日自宅で過ごしました。

前日に自宅の掃除もすべて済ませたし、仕事探しと、被害状況などネットで検索などして1日終わりましたよ。

 

夕ごはんも作る気もなし。

この間のメンチカツを冷凍庫から出し(前回とあわせて4個もあった)、解凍してトースターで温めて頂きました。

実家で作ったメンチカツ

 

明日は電車が動いているといいな。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了