ひとりごはんと旅プラン

キーマカレー

本日はお仕事です。

4時起き(笑)

日の出前に家を出ましたよ。

朝ごはんはナシ。

お昼のお弁当におむすび(わかめごはんおむすびで具は梅干し)を作りました。

おむすびだけだと寂しいので、おせんべいを付けました。

 

久々のお仕事はちょっとハード。

勤務地が遠いし、勤務時間もながいので前日にカレーを作っておきました。

にんじん・ピーマン・玉ねぎ・ジャガイモ・ひき肉でキーマカレーです。

 

炒めて煮込むだけ。

具も小さめに切ってあるので煮込み時間も短くてすみます。

 

ルーを入れて完成!!

 

20時半に帰宅。

明日も4時起きなのでさっさとお風呂に入って・・・・

お腹ペコペコ!!

たまごはレンチン。

失敗のレンチン目玉焼きをのせてキーマカレーを頂きました。

腹ペコでカレーはしみるー!!

がつがつ食べましたよ。

急いでも寝床についたのは11時過ぎでした。

朝早いからと言って、そんなに急いで寝る準備なんてできませんよねぇ。

食べてすぐに寝れるものでもないし(笑)

 

とりあえず無理やり床に入って明日に備えました。

明日もがんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了