ひとりごはんと旅プラン

エビあんかけ焼きそばとたまごかけごはん

7日ぶり(仕事やら所用でいけませんでした)に実家へGO!!

今日は頼まれ仕事も沢山あるので、とりあえずお腹に何か入れないと。

わかめごはんおむすびとインスタント味噌汁を食べました。

毎日タイムスケジュールが違うので、調子狂ってます。

 

お昼ごはん。

いつもの家事(掃除・洗濯・ご飯作り)以外にも実家の家業のお手伝いがもろもろあって、腹ぺこぺこ!!

2022/02/10休日ごはん

久々に家族で昼ごはんです。

中華屋さんでエビあんかけ焼きそばを食べました。

他にも餃子・春巻きなども頂きました。

労働の後のご飯は美味しいですね。

 

お昼ごはんが遅かったので、夜はそんなにお腹が空かず。

たまごかけごはんを食べました。

あとはおやつをポリポリ。

本当は今日みたいに昼がっつり食べて、夜あっさりが良いのでしょうね。

でもotonosamasamaは夜にがっつりいきたい派です。

1日頑張ったご褒美的な?

1日の楽しみなのでね。

明日は夜がっつりいくぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了