ひとりごはんと旅プラン

ロティサリーチキンシチュー

本日はお仕事でした。

朝も7時前に出発だったので、朝ごはんは食べる時間なし(笑)

お昼お弁当が出るので(けっこうボリューミーなお弁当)朝抜きのほうが眠くならなくていいかな。

 

明日もお仕事なので、帰宅後簡単にできるシチューを作りました。

ジャガイモ・玉ねぎ・ニンジンを細かく切って煮込み時間を短くします。

 

この間購入したロティサリーチキンのほぐし身(冷凍しておいた)がいっぱいあるのでそれを使います。

ロティサリーチキン

ロティサリーチキンじたいに旨みと味がついているので、きっと美味しくできるはず。

 

ごはんにかけてロティサリーチキンシチューです。

スライスチーズまでのせちゃった。

うまーい!!

やっぱりロティサリーチキンの旨みがでて、美味しくできました。

ロティサリーチキンコスパ最高ですね。

おかわりしたかったけれど、明日も早いので我慢しました。

まだ残りがあるので、どうしようかなー。

アレンジしようかな。

楽しみです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了