ひとりごはんと旅プラン

ロティサリーチキンわんぱくサンド

昨日は夜遅くにボリューミーなロティサリーチキンを食べたので、朝はさらっとごはんです。

なめ茸と漬物で朝ごはん。

 

今日はハローワークデー。

早く済ませてお家でゆっくりしたかったので、気になるお店(安い)だけチェックして帰宅しました。

レタス100円、玉ねぎ(中玉?)5個110円、たまご100円をゲットしました。

街中でも安いお店ありますね。

安いお店チェックは大事ですね。

 

今日はコストコで買ったロティサリーチキンの解体ショー?をしました。

大きな部位はラップに包んで冷凍保存。

細かく出た部位は手作り食パンとともにサンドイッチにしました。

ボリューミーなわんぱくサンドとなりました。

細かく出た部位をサンドイッチにしても、まだまだあります。

コストコのロティサリーチキンコスパ最高ですね。

サンドイッチはマヨを少しとレタスをはさんだのですが、チキンがとても良い味付けなので美味しかったです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了