ひとりごはんと旅プラン

チーズ食パンとエビフライ

今日は1日お休みでした。

レーズンパンにハム・チーズ・レタスをはさんで朝昼兼用のごはん。

 

今日は食パンストックがなくなったので、作ります。

チーズを入れてみようかなーと、さけるチーズを用意しました。

 

チーズ入れた事で、発酵失敗したらやだなーと心配していましたが、このふくらみ!!

成功しましたー!!

パン作り楽しいです。

暖かくなったら、惣菜パンとか作ろう。

※寒い時期は水仕事は避けたいから

 

よーく冷ましてからスライスします。

食べるの楽しみだなー。

 

今日は実家で作ったエビフライと、冷凍しておいた竜田揚げをトースターで温めて簡単ごはんです。

2022/01/22休日ごはん

揚げ物三昧!!おいしー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了