ひとりごはんと旅プラン

クリームパスタ

味噌汁とごはんの朝食に飽きて、今日はパンの朝ごはんです。

レーズン入りのロールパンを買ってきました。

たまに食べたくなるレーズンパン。

昔はレーズンが嫌いだったのですが、大人になったら好きになりましたよ。

ハムとスライスチーズをはさんで頂きました。

 

今日の夕ごはんは冷蔵庫整理で作ったクリームソースがまだ残っていたのでパスタで簡単に済ませます。

冷蔵庫整理でクリームドリア

本当は違うメニューの予定でしたが、夕ごはんの時間に近づくと、お腹がクリームパスタを要望していましたよ。

そんな事ないですか?

今日はこれにしよう!!と計画していても、いざ夕ごはんの時間が近づくと、別なものが食べたくなる事。

 

クリームソースを冷凍せずに消費したかったので、ちょうどよかった!!

あれ?野菜食べる事にしたんじゃないの?

野菜はどこ?(笑)

クリームソースにいろいろ入ってますから、今日はオーケー!!

 

手作りパンにチーズをのせてトーストまで食べちゃいました。

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了