ひとりごはんと旅プラン

カレーパスタ

出稼ぎ(笑)2日目の朝ごはんです。

昨日と同じ納豆ご飯。

納豆の賞味期限が切れそうだったので、慌てて消費ですよ。

 

お昼は残りものの春巻きとウインナーだけのお弁当。

鶏だし塩鍋と冷凍の春巻き

お腹を満たすだけ、健康?とか考えていない弁当です(笑)

 

今年初のお仕事で、やっぱり疲れて帰宅。

オムカレーにしたかったけれど、たまごを焼くのすら面倒で。

パスタを茹でてカレーをかけました。

そしてスライスチーズをオン!!

やっつけメシだったけれど、意外にこれが美味しい!!

パスタとカレーって合いますね。

もう今日はさっさと寝ます(笑)

やっぱりちょこちょこ仕事しないと、本格的に仕事復帰したら大変そうです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了