ひとりごはんと旅プラン

機内食

今日は5時起きです。

とりあえず食欲ないけれど、豚汁とゆかりとごまのおむすびをお腹に入れました。

とりあえず食べないとね、弱ってしまいますから。

 

まるまる1日出かけて夜に帰宅。

もう力は残っていません(笑)

でもお友達にもらったこれがある!!

機内食です!!

機内食もネットで手に入るんですね。

 

朝冷凍庫から冷蔵庫にうつして解凍しておきました。

このまま蓋して4分チン。

便利ですね。

 

あちち!!あちち!!とテーブルに運び蓋をオープン!!

 

三元豚の焼肉重です。

チンしても卵が半熟なのー!!ふしぎ!!

豚肉の焼肉も美味しいし、半熟卵も最高でした。

 

こちらは赤ワインで煮込んだハッシュドビーフです。

これオイシー!!

チンしただけで、こんなに美味しいなんてびっくりです。

楽して美味しい夕ごはんでした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了