ひとりごはんと旅プラン

コロッケとイカのから揚げ

 

今日は白菜と大根のお味噌汁とごはんのベストパートナー?ごはんですよとキュウリのキューちゃんで朝ごはんです。

白米って美味しいですね。

 

今日はお家ごはんでコロッケを作ったのでラクちん夕ごはんです。

2021/11/06休日ごはん

ラクちんと言っても、コロッケ作りましたから。

コロッケは大好きなのですが、工程が多くて大変です。

 

イカ好きotonosamasamaは、ついスーパーでイカのから揚げを買ってしまいます。

イカがあまりとれなくなってから、高くて困ります。

スーパーに行くと、イカの値段を見回っています。

巡回して、安ければ買う!!

それくらいイカが大好きなんですよ。

今日は満足満足の夕ごはんでした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了