ひとりごはんと旅プラン

ウインナーのシチュー

 

今朝はたまごかけごはんにしました。

ちょうど買ったばかりだったので、新鮮だろうと思って。

たまごかけごはんうまー!!

朝からおかわりしそうでしたよ。

 

実家から帰宅後、なんとなく気になって換気扇をあけてみました。

あんまり使ってないのに、めっちゃ汚れてたらショックだなーと思って確認(笑)

引っ越ししてから初めて開けてみました。

綺麗だったので、かるく表面だけ拭いて。

 

外側の蓋だけ洗いました。

 

さっぱりとしました。

そろそろ大掃除の時期ですものね。

自分のお部屋は、大掃除にならないように、こまめに綺麗にしようとは思ってます。

できるかな?(笑)

 

今日はウインナーを消費したかったのでシチューにします。

お家にある材料でそれしか思い浮かばなかった(笑)

 

煮込むだけ簡単!!

 

ごはん盛りもりで頂きました。

シチューおいしー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了