ひとりごはんと旅プラン

ハンバーグとチキンソテー

 

今日も早起きotonosamasamaです。

そして朝ごはんはおむすびと味噌汁。

買ったパンも食べなきゃいけないのだけれど、やっぱり朝はごはんが食べたくなります。

 

実家から帰宅後、今日は追加で購入(楽天ポイントで購入)した品が届きました。

自転車カバーと、物干しざおと、クローゼットハンガーです。

 

クローゼットにパイプがついてなかったのです。

いわゆる押し入れだったのでしょうね。

今まで、スーツとかコートなど、しわになって困るものは鴨居につるしてました。

 

やっとすっきり!!

大事なカバンもつるす事ができて、これで一安心。

 

やっと部屋がすっきりしました。

 

今日も1日いっぱい働いたぞ!!

冷凍しておいたハンバーグと鶏肉を解凍。

玉子もつけてスペシャルにしますよ。

 

玉子焼きを先に焼いて。

 

鶏肉とハンバーグは一緒に焼きました。

フライパンに蓋がないので、小鍋で焼きましたよ(笑)

 

ハンバーグにはケチャップと、もちろんスライスチーズ!!

 

あ、目玉焼きさんをキッチンに忘れてきた!!

ハンバーグにのせて完成!!

チキンは塩コショウのみのシンプルな味付けにしました。

大好きなものだらけで美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了