ひとりごはんと旅プラン

どん兵衛

引っ越ししてから休みなく実家に通っているotonosamasamaです。

ちょっと疲れがピークに達した気がする・・・・

朝はとりあえず食べないと!!

前日の残りのスンドゥブとおむすびで朝ごはん。

とりあえずお腹に何か入れる事、それだけですよ。

 

夜は非常食に手を出してしまった!!

風邪ひいたり、調子が悪い時用に買った大事などん兵衛。

お湯を沸かすだけのパワーしか残ってません(笑)

 

ゆかりおむすびも食べました。

今日は湯ぶねに入って体をほぐして。

あとはもう寝る!!

最近朝までぐっすりですよ。

どんだけ疲れてるんだ?私(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了